Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

行き付くところ

daily_086.jpg

前に進んで行ってる時は面白くてのめり込むのですが、
当面の目標を達成してしまって現状維持とか守りのステージに入ると、
途端に刺激を感じなくなってしまう厄介な性格をしています。
例えばですが好きな筈のバイクでも、
やっぱり通常のメンテナンスは面倒だし!

かと言って前に進み続けるなんてのも出来ませんね。
どんな事であってもどこかで頭打ちはやって来ます。
これまでは大きく方向転換することで乗り切って来たけど、
それもなかなか難しくなって来てて・・・って言うかネタ切れなのか(笑)?

そんなこんなで最近は週末の時間を持て余し気味になっています。
日曜日はまだ主夫の日なのでやる事があるのですが、
土曜日は何もする事が無い時の方が多かったりで。
コレって既に老後に入ってる(笑)!?

  1. 2016/03/23(Wed) 07:49:18|
  2. Communication
  3. | コメント:2
  4. | Edit
久々の横浜スタジアム | ホーム | PRECOR Part5

Comment (Thanks!)

動物ってみんなそんな風に出来てるらしいですよ...
男女の間にも当てはまるよね..(笑)
  1. |
  2. 2016/03/23(Wed) 12:45

趣味ならば

> ねーさん
趣味ならばそれでも良いのかもですが、
世の中には責任なるものもあるので、
そう簡単には投げ出せない場合もありますよね。
  1. |
  2. 2016/03/23(Wed) 12:52

コメントの投稿