Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

追い出されて河津桜

DSC_0528.jpg

今日はチビのお友達が狭い我が家に試験勉強しに来る(遊びに来る?)とかで、
僕は9時から15時までの約束で家を追い出されることになりました。
ジムは昨日行ってしまったので、
今日は自転車で走り回って来ることに(笑)!

DSC_0512.jpg

今日のお供は“XC BART PRO”にしました。
長距離はタイヤが大きい方が走ってくれますしね。
16号を下って一気に横須賀から久里浜を抜けて三浦海岸へ。
今日は風も無くて走り易かったですよ。

DSC_0513.jpg

諸々あって今日の目標(?)は「6時間を千円以内で過ごす」だったのですが、
三浦海岸まで一気に走ったらかなりのエネルギーを消耗してしまいました。
なので炭水化物とタンパク質を多量に摂取出来るファミレスへ。
おかげで一気に予算オーバーしてしまいましたが(笑)!

DSC_0519.jpg

三浦海岸まで来たら河津桜を見て行かないとですよね。
河津桜と言えば当然に伊豆の河津町ですが、
京浜急行の三浦海岸駅前と近隣の小松ヶ池公園にもちょっとした名所があります。
日曜日なので駅前からもう大混雑でしたが!

DSC_0530.jpg

三浦海岸駅を後にして帰路に就いたのは12時半過ぎ。
帰りは疲れてるので行きよりはスピードが出ないものですよね。
片道40kmくらいの道のりを2時間ちょっとかけてのんびりと帰って来ましたよ。
約束の15時に無事に帰宅出来ました(笑)!

  1. 2016/02/28(Sun) 16:53:00|
  2. LGS-XC BART PRO
  3. | コメント:2
  4. | Edit
カルトの定義 | ホーム | 不倫はコンプライアンス違反では無い

Comment (Thanks!)

満開

見事に満開ですね。
お天気も良くて良かったです!
  1. |
  2. 2016/02/28(Sun) 17:14

顔が

> harakoさん
おかげで顔がヒリヒリしてます!
  1. |
  2. 2016/02/28(Sun) 19:33

コメントの投稿