Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ドンガバチョ!?

TKY201212130744.jpg

身体を大きくしようと頑張って食べてるのに、
油断してたらせっかく増えてた体重が減ってしまいました。
何の気なしに風呂に入る前に鏡を見てみたら、
腰から上は肉が付いてる(筋肉とは呼べないけど)のに脚が細くなってる?
ドンガバチョみたいだ(笑)!
ドンガバチョを知らないって?

どうやら冬場に自転車をサボってたからなのか、
脚の筋肉が痩せ細ってしまってたようです。
コレじゃ駄目ですね。
全体の見直ししないと。

元々ガリガリの人が筋トレをしてもそう簡単にマッチョになれる筈も無いのですが、
身体能力の向上とまでは行かなくてもせめてガリガリは卒業したいですよね。
腕が細いのも格好悪いですが脚が細いのは外観的に危ういです。
全身の筋肉の70%はお尻を含めた下半身にあると言うので、
この部分にも適度な刺激を与え続けないと!

  1. 2016/02/26(Fri) 00:07:44|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
パワーシフト | ホーム | カルトの定義

Comment (Thanks!)

コメントの投稿