Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

厚顔無恥?

DSC_0499.jpg

今朝もバイク通勤して来ました。
気温が高くなるって予報でしたが、
朝はかなり寒かったです。
今週で一番寒かったのでは?

ところでこの冬は遂にジェットヘルで乗り切ってしまいました。
バイクに乗り始めて実に37年(?)になろうとしていますが、
冬場にフルフェイスを使わずに過ごしたのって、
原付にヘルメットが要らなかった時代くらいだけなんじゃ?

決して乗ってないからではなくて、
通勤とかでは普通にバイクは使ってるんですよ。
長距離ツーリングとかには出ていませんが、
それでもこんな年は初めてです。

瞬間的には寒くなったりもしたけど、
それでもやっぱり暖冬だったのかな?
それとも僕が鈍くなった!?

  1. 2016/02/19(Fri) 07:57:22|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
早寝遅起き | ホーム | 我慢我慢!

Comment (Thanks!)

コメントの投稿