Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

会社まで85分

jyuutai.jpg

右足の脛を疲労骨折して松葉杖のお世話になっているウチのチビですが、
学校へは登校してるし部活動も休まずに参加しています。
今朝も朝練があるとのことでしたが、
松葉杖の使い過ぎでさすがに手にもダメージが・・・だそうなので、
松葉杖を使い始めて2週間にして初めてクルマで学校まで送って行くことにしました。
とは言うものの僕も勤め先の会社へ出勤しなきゃなので、
コレが出来るのは部活動の朝練がある時か休みの日くらいですね。

家を出たのは6時25分。
マンションの地下駐車場からクルマを出して走り出したのが6時半くらいで、
学校へ向かうのは下りなので高速を使いまくって6時50分には到着。
当然ですが電車で行くより全然早いそうですよ。

そこから勤め先の会社へ直行・・・と行きたいトコロですが、
残念ながら会社が入ってるテナントビルには従業員のクルマ用の駐車場なんてありません。
なので一度家に帰ってバイクに乗り換える必要があります。
かと言って松葉杖を背負った女子高生を大型バイクで高校まで送ってったら、
かなりの注目の的ですしね(笑)!

高校からウチまでは上りなので案の定渋滞しています。
それでも高速を使いまくって7時25分には何とかマンションの地下駐車場へ。
そこでバイクに乗り換えて7時50分には勤め先の会社に到着。
家を出てから85分でお偉いさん方が登場する前には何とか辿り着けました(笑)!

それにしても朝から高速道路を使いまくったので、
高速代だけで往復で1,440円の通学です。
何とも贅沢な話だ(笑)!

  1. 2016/02/13(Sat) 00:11:11|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
怪我をしても | ホーム | Words / F.R.David

Comment (Thanks!)

是非とも松葉杖を担いだタンデムを行って欲しいとこです。
バイクで四国を一週回ってたら錫杖担いで【同行二人(お遍路さんの意)】と書いたライダーがいて、カッコ良かったですよ~(笑)
  1. |
  2. 2016/02/13(Sat) 20:20

錫杖

> コーさん
錫杖を担いだライダーさんも格好イイですね。
夏場だったら松葉杖担いで・・・も出来たかな(笑)?
  1. |
  2. 2016/02/13(Sat) 21:23

コメントの投稿