Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

怪我をしても

DSC_0482.jpg

現在右足を疲労骨折して松葉杖のお世話になっているチビですが、
部活動の練習には参加しています。
傷めているのは右足の脛なので他の部分の筋トレは出来るし、
団体競技なので外から練習を見学していると、
実際に中で自分が走り回っている時とは違う見方が出来るからなのだとか。
僕に似ず妙なところが真面目です。

1455156917877.jpg

そして今日は幕張(!)にある私立高校での練習試合。
マイナー競技なので相手を求めて遠地まで遠征する必要があるんですね。
当然に試合には出れませんが参加したいそうで、
とは言うもののさすがに電車で行くのはキツイのでクルマで送って行きました。
もちろん置いて来る訳にもいかないので終わるまでどっかで待ってなきゃです。

DSC_0479.jpg

ずっとグラウンドの端っこで見てるのも寒いので、
近所をぐるりと散歩してることにしました。
幕張と言えば幕張メッセとQVCフィールドですね。
選手の居ない野球場は当然に閑散としていましたが、
やっぱり雰囲気がありますね。

  1. 2016/02/12(Fri) 00:07:17|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
保身 | ホーム | 会社まで85分

Comment (Thanks!)

晴れ

お疲れ様でした。
お天気良くて、ほんとは寒かったんでしょうが気持ちよさそうです!
  1. |
  2. 2016/02/12(Fri) 17:43

気温も

> harakoさん
気温もそこそこ高かったんですよ。
少なくともそれほどは寒くは無かったです。
  1. |
  2. 2016/02/12(Fri) 21:06

コメントの投稿