Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

美味しいモノが食べれない!?

s_0007.jpg

痛風持ちには貝類の多くは禁止食材ですよね。
中には食べれるものもあるようですが、
そもそも僕は加工された食品を見てその材料が何なのかが判らないことが多いです!
なので一律に避けることになります。
当然に旬だろうと牡蠣も食べません(笑)!

ちなみに調理に携わるお仕事の方々は、
二枚貝を食されない方がかなり多いのだそうですね。
相当に厳選してもノロに代表される中毒性の菌を含む可能性が高いからだそうですが、
だったらそこまでして食べないでもとも思うのですが。

  1. 2016/02/10(Wed) 07:43:22|
  2. 肩凝り・腰痛・痛風
  3. | コメント:2
  4. | Edit
100点を取らないといけないの? | ホーム | 保身

Comment (Thanks!)

私は額関節炎で違う意味で美味しいものが食べられないです。
口が開かないナリー!サンドイッチもおにぎりも口が開かないと
食べられないのでちぎって入れてます
  1. |
  2. 2016/02/10(Wed) 20:10

親不知

> あるさん
顎関節炎は大変そうですね。
僕も以前に顎が開かなくなったことがあって、
口腔外科へ行ったら親不知だった・・・ってコトがありました。
しかも二度!
二度目は殆ど確信犯でしたが(笑)!
  1. |
  2. 2016/02/10(Wed) 21:29

コメントの投稿