Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ガラケー

f-05c_03.jpg

プライベートでガラケーを所有しているのですが、
コレが購入してもう4年になります。
基本的には持ち歩いていないので(携帯じゃないじゃん!)、
いまだにほぼ新品です(笑)!

スマートフォンも携帯も、
あればあったで使っちゃうけど、
案外と無くても困らないものなのかもですね。

  1. 2016/02/02(Tue) 07:16:43|
  2. ICT
  3. | コメント:6
  4. | Edit
賢者は歴史に学ぶ | ホーム | 鬼は・・・

Comment (Thanks!)

私も、もうずーーーっとガラよー(-_-;)
ええっ???!!! と驚かれるけど、
何か悪いかなあ??
  1. |
  2. 2016/02/02(Tue) 13:46

モバイルでは

> ねーさん
モバイルではネットはやらないですしね。
パソコンを使えばイイので。
  1. |
  2. 2016/02/02(Tue) 16:23

私はガラケー派です。持っていてスマホは確かに便利だと思うけど
外で際限なくネットにはまりそうで、はやり切り離された時間が欲しいです。
  1. |
  2. 2016/02/02(Tue) 21:58

そこで出て来たのがガラホw
私の仕事柄、パカパカじゃないとすぐ傷だらけになってしまうのです。
4GでNETも使えるので重宝してます♪
アプリは殆ど使わないので・・・。
  1. |
  2. 2016/02/03(Wed) 00:38

ネット

> あるさん
会社支給のスマートフォンもタブレットもありますが、
外でネットって案外とやらないです。
ゲームもLINEもやらないですし。
  1. |
  2. 2016/02/03(Wed) 09:00

パカパカ

> ぼにおさん
僕のはパカパカ以前のスライド式ですが、
使ってないのでキレイなもん!
次はガラホに機種変するのも良いのかもですね。
本体価格が高そうですが!
  1. |
  2. 2016/02/03(Wed) 09:02

コメントの投稿