Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

6度目の車検終了!

DSC_0460.jpg

156の6度目(13年目)の車検が無事に終了したと、
サービスの方から電話があったのは金曜日の夜でした。
日曜日に受け取りに行くことにしたのですがこの週末の予報は雪・・・。
でもその予報は見事に外れて今日は快晴になってくれましたね!

ウチからディーラーさんまでは急いで歩いて20分くらい。
バス停まで来るとちょうどバスが来るところだったので思わず乗ってしまいました!
あっという間に到着です。
ディーラーさんは中華街の近くなのですが今日はランチは出来ませんね(笑)!

今回の車検費用は190,386円。
30万を超えるようだったら真面目に乗り換えを考えてたのですが、
13年目にしては比較的リーズナブルに収まりました。
それでもかなり高いですが・・・。

DSC_0466.jpg

途中にあるスーパーで買い物を済ませてから、
真っ直ぐウチへ帰って来ましたよ。
収まるべくトコロに無いと落ち着かないもんですね。
それにしてもお隣のクラウンさん(誰のクルマかは知りません)はデカイ!

さてと。
15年に向けて走り始めますか!

  1. 2016/01/24(Sun) 13:22:08|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:6
  4. | Edit
フレアーナットレンチ | ホーム | Bonjour

Comment (Thanks!)

大切に

雪が降らなくて良かったです。
10年以上も大切に乗られてて、アルファも幸せですね!
  1. |
  2. 2016/01/24(Sun) 22:06

雨風凌げる

屋内保管ですと、塗装だけじゃなく他の部分も持つんですよね。

さてさて、ウチのも2年先を走り続けます!
  1. |
  2. 2016/01/25(Mon) 15:04

あんまし

> harakoさん
あんまし乗ってないかも・・・。
  1. |
  2. 2016/01/25(Mon) 16:28

しかも

> エアさん
どうもそのようです。
しかもセレスピードのトラブルも起きないし!
  1. |
  2. 2016/01/25(Mon) 16:29

tarbowさん

こんばんは、お久です。
156、15年目なんですね。早いですね...
最近は、ホント見かけなくなりましたよね。
どうぞ大切に乗り続けてくださいね(^^)
  1. |
  2. 2016/02/14(Sun) 19:42

早いもんで

> shu156_2000さん
お久しぶりです。
早いもんで15年目に突入です。
ここ数日は大活躍ですよ(笑)!
  1. |
  2. 2016/02/14(Sun) 20:51

コメントの投稿