Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

傘が壊れた!

DSC_0449.jpg

今朝は目が覚めたら窓の外は真っ暗・・・。
予報通りに横浜地方は見事に雪が積もっていました。
道を歩く人を見ると傘をさしていますが雪が降ってる感じはしません。
身支度を整えて早めに外に出てみたら雪は雨に変わってましたね。

NHKのニュースでは僕が普段使用している京浜急行は止まっているとのこと。
なので京浜急行の駅には向かわずに地下鉄とJRで勤め先の会社の最寄駅まで。
ところが京浜急行は遅れてはいるもののしっかりと運行されていました。
ニュースの情報もいい加減だなぁ・・・。

今朝は雨に加えて風もかなり強かったです。
会社が入っているテナントビルまであと100mと言うところで、
強風に煽られて持っていた傘が取っ手の部分から見事にポキリと!?
記念(?)の取っ手だけを残して傘はゴミ箱へと直行する運命になってしまいました。
10本骨の2段折り畳み傘で風に強いってのが売りだったけど、
傘の部分は強かったけどシャフトがウィークポイントだったのね(笑)!

  1. 2016/01/19(Tue) 00:09:18|
  2. 事件・事故・社会問題
  3. | コメント:0
  4. | Edit
チョコレート工場 | ホーム | Bad News First

Comment (Thanks!)

コメントの投稿