Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

エロイムエッサイム

090315-2.jpg

エロイムエッサイム(Eloim Essaim)ってのはヨーロッパに古くから伝わる呪文で、
「我は求め訴えたり」って意味なのだそうですね。
って別に呪文について書こうとしてるのではありません。
「エロイムエッサイム」と、
「L・M・Sサイズ」って似てませんか(笑)!?
という訳でどうでもよい前振り(?)は置いといて服のサイズの話です!

僕はこれまではシャツやセーターとかの内側に着る服はMサイズで、
ジャケットやジャンパーとかのアウターはLサイズでした。
ひょろひょろだったのでインナーはMサイズじゃないとブカブカで、
逆にアウターは肩や袖とかの長さが足りないのでLサイズだったんですね。

けれども最近はジムへ行って増量に励んでいるので、
Mサイズでは少し小さいかなって感じる機会が増えて来ました。
なので初めてLサイズのセーターを買ってみましたが、
計画的に成長(?)してるのであって決して太った訳では無いですよ(笑)!

  1. 2016/01/13(Wed) 07:32:56|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:2
  4. | Edit
おめでとうメール | ホーム | 先憂後楽

Comment (Thanks!)

筋肉が

順調に筋肉がついてきたんですね。
胸板が厚くなって、モテ期が来るかも?!(笑)
  1. |
  2. 2016/01/13(Wed) 20:04

ところが

> harakoさん
ところが自分の感覚的には殆ど変ってないんですよね。
そんなもんだと思います(笑)!
  1. |
  2. 2016/01/13(Wed) 20:30

コメントの投稿