Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ランニング・コスト

mame_tan.jpg

10万円を何とか貯めれば原付バイクに手が届くと信じていた中学生の頃・・・。
高校生になってから何とかその10万円を貯めて原付バイクをゲットしましたが、
やがてそれだけではとてもじゃないけど維持ができないことを思い知りました。
そうです。
バイクは自転車と違って維持費が購入費用以上(?)にかかります(笑)!

なのでクルマやバイクを買う時には、
いつしか必要総額を感覚的には倍で見積もるようになりましたね。
分割でも何でも良いですが果たして自分は倍の金額を負担することが出来るのか?
それが可能となって初めて車両本体の購入に踏み切れます。

  1. 2015/12/29(Tue) 07:58:22|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
習慣は人格に | ホーム | 新年の抱負はどうなった!?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿