Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

新年の抱負はどうなった!?

20120122235715.jpg

今年の1月2日のBlogで恒例の「新年の抱負」なるものを掲げました。
果たしてソレはどうだったのでしょうか?
きちんと総括をしないとですね(笑)!

・ジムに週2回以上は通い続ける
  ジムには通い続けてはいますが、
  週2回ってペースはかなり難しいですね。
  でも自分にしては珍しく続いてますよ。

・服のサイズを変えない
  これはもう永遠のテーマですね。
  せっかくジムに通ってるんだからと身体を大きくしようとしていますが、
  もちろんですが服のサイズが変わる程ではありません!

・クルマもバイクも自転車も無事故・無違反で走り切る
  無違反はともかく(?)無事故は必達目標ですね。
  どんどん注意力と言うか集中力が衰えて行ってるので、
  より気を付けて行かないとです。

・酔っぱらって人間関係を壊さない
  今年は諸々あって6月より減酒を始めました。
  それ以降は家ではバーボン等のウィスキー類は飲んでいません。
  でも酔っ払うと相変わらずだったりです・・・。

・今年こそ乗り物を買わない
  余裕の目標だと思ってたのですが、
  何故かツーリングを譲渡して中古のMTBを購入してしまいました!
  いったい何をやってるのやら(笑)?

  1. 2015/12/30(Wed) 07:28:58|
  2. Compliance
  3. | コメント:0
  4. | Edit
ランニング・コスト | ホーム | 大団円?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿