Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

痩せない筈は無い!

daily_072.jpg

美容方法にも多々ありますが、
その中でもダイエットってのは一番簡単ですよね。
自分で痩せようと思うのであれば信念を持って行動すればイイだけなのですから。
その気になりさえすれば痩せるのなんて簡単なんだし。

「痩せたいんだけどつい食べちゃう」とか、
「痩せたいんだけど生活が不規則で」とか言い訳ばっかしてるのは、
そうゆうのは「口にしてる」だけで行動に移してないので問題外ですよ。
本気で痩せようとしてる人はエスカレーターなんて使わずに迷わず階段ですよ。

病気の方の病院でのダイエットの基本ってカロリーコントロールですが、
これだって単に食べる量を減らすってだけじゃないですよね。
例えばだけど同じ肉を食べるのでも一度湯掻いてから調理するだけで全然違うし、
同じ500kcalでも肉でのと野菜のとでは全然違います。
普通に満腹感を満たしたままのダイエットなんて工夫次第で簡単です。
問題はやる気と実行力だけであって。

なので「痩せたいんだけど」と言ってるだけの方って、
痩せたくない何かがあるとしか思えません。
痩せることよりもスイーツを食べる事の方が必要だと判断されたのなら、
それはそれでその人の価値観ですしね。

  1. 2016/02/16(Tue) 00:49:14|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:2
  4. | Edit
春の嵐 | ホーム | 財布

Comment (Thanks!)

やり方

昨年はじめてダイエットらしきものをやりましたが、最初はやり方がなかなか分からなかったです。
エスカレートより階段はダイエットっていうより足腰のためです!(笑)
  1. |
  2. 2016/02/16(Tue) 11:53

体型は

> harakoさん
身長や容姿は自分ではどうにもならないトコロもありますが、
体型は自分で好きに出来ますからね!
  1. |
  2. 2016/02/16(Tue) 13:57

コメントの投稿