Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

忘年会シーズン

haneda-14.jpg

忘年会シーズンがやって来ましたね。
第一弾の今日はいきなり幕張(!)と言う過酷なスタートでした!
僕が勤める会社には幕張にも事務所があって、
そこでの打ち合わせの後の忘年会だったんですね。
帰りの長旅のトイレが心配だったので少し控えめに乾杯です(笑)!

行きは2時間ちょっとかけて東京回りの電車+バスで行ったのですが、
幕張(海浜幕張駅)から羽田空港行きのリムジンバスが出てるのを知りました。
それだと羽田空港まで35分くらい。
でもって羽田空港には我らが頼もしき京浜急行が乗り入れてるので、
羽田空港から横浜まで直通で25分くらい。
バスの方がかなり早く帰って来れることを今日発見(?)しました!

トイレの心配は皆無の快適な移動でしたね。
羽田トランジット・・・しかも国際線ターミナル軽油での帰宅ですね(笑)!

  1. 2015/12/11(Fri) 00:00:01|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:0
  4. | Edit
忌まわしき「CTRL+ALT+DELETE」 | ホーム | 褒めて育てる?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿