Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

追い出されてランニング・マシン

trm_885.jpg

期末試験中のチビのお友達がウチに勉強しに来る(ホントか?)とかで、
今日は僕は家を追い出されるコトになってしまいました!
前回は自転車で走り回って調子こいて城ケ島まで行って、
それが原因で腰を傷めたと思われるので今日は自転車は回避(笑)!

追い出される約束の時間は9時から15時までです。
なので取り敢えずはいつものフィットネス・ジムへ行きました。
でも普段は長くてもせいぜい1時間半とかしか居ません。
なので今日は普段はやらないランニング・マシンもやってみました!
走れないので歩いてただけですが(笑)!

最後には入会1年以上経って初めてシャワールームなるものも使っちゃいました。
普段は家に帰って着替えれば良いので使ったことが無かったんですね。
そもそも更衣室も殆ど入ったことがありません。
結局フィットネス・ジムで3時間以上過ごしました。

ジムを出たらもう12時半過ぎ。
約束の時間まであと2時間半です。
やよい軒でのんびりとランチ&ビールを済ませてから、
伊勢佐木町をぶらぶらしてたら約束の15時になっちゃいました!

  1. 2015/12/07(Mon) 00:12:34|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
PRECOR Part4 | ホーム | 三島由紀夫

Comment (Thanks!)

コメントの投稿