Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

三島由紀夫

mishima_01.jpg

三島由紀夫って知ってますか?
作家としての三島由紀夫ではなくて、
思想家としての三島由紀夫でもなくて、
自衛隊市ヶ谷駐屯地で割腹自殺を遂げた三島由紀夫でもなくて、
ボディビルダーとしての三島由紀夫!

mishima_02.jpg

ガリガリだった三島由紀夫がボディビルを始める決意をしたのは、
何と美輪明宏の一言だったと言う説(?)があります。
何でも肩パットが入ってる背広を着た三島由紀夫の肩に美輪明宏が触れて、
「あらパット。三島さん行方不明だわ。どこ行ったの?」とカラカッタからだとか?
真偽の程は謎ですが・・・う~ん(笑)!

mishima_04.jpg

川端康成は秀逸の感性を持つ秀才だと思いますが、
三島由紀夫は天賦の天才だと僕は思います。
でも三島由紀夫の文学を語れるほどの造詣は残念ながら僕には無いので、
そちらに関しては専門家さんにお任せですね!

  1. 2015/12/08(Tue) 07:44:48|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
追い出されてランニング・マシン | ホーム | 現実主義&結果主義

Comment (Thanks!)

コメントの投稿