Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

妖怪の仕業

182.jpg

注意力が散漫だと発達障害だとなり、
コミュニケーションが上手く出来ないと発達障害となり、
感情が抑えられないと発達障害となり、
人の話が理解出来ないと発達障害となり・・・。

本人の努力云々ではなくて、
脳の発達の問題となった途端に、
ちょっと違って来ますよね。
資質や性格ではなくて発達が足りないから仕方ないとなります。

背が高い人も居れば低い人もいます。
髪の濃い人や薄い人だっています。
なのに脳は全てが均等に発達するってオカシクないですかね?
それって障害ではなくて個性なのでは?

妖怪の仕業と言ってしまえば何でも済まされてしまうのと一緒。
なんでもかんでも妖怪の仕業にされてしまいます。

  1. 2015/12/02(Wed) 07:53:31|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
春待月 | ホーム | Serpens Albus

Comment (Thanks!)

コメントの投稿