Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

五十肩じゃないぞ!

11.jpg

ここ数週間ほど右肩の辺りが痛みます。
この年代で肩の痛みとなると「五十肩かっ!?」って思いますが、
痛むのは肩の関節では無くて鎖骨の辺り?
バンザイも普通に出来ますし。
なので本人的には五十肩では無いと勝手に思い込んでます(笑)!

だとすると何だろう?
フィットネス・ジムへ行って運動したりしてるから慢性的な筋肉痛?
頑張って運動してもダメージを負ってるだけで鍛えられてないのか(笑)?
長く続くようだったらチビが開拓した整骨院でも行ってみようかな?

  1. 2015/11/27(Fri) 07:12:15|
  2. 肩凝り・腰痛・痛風
  3. | コメント:2
  4. | Edit
聖なる戦い | ホーム | ロボット工場

Comment (Thanks!)

ねーさん

それはまずいよ。私もはじまりは、鎖骨やら肩甲骨に違和感がしばらーーくあって、
それがひどくなって今や 重症の50肩。
病院も5軒目にしてやっとちゃんと治療してもらってるから、
「肩関節医」で検索して、すぐ行った方がいいよ。
私みたいにならない内に...
服に袖通すのも一苦労なくらいで、完治に早くて半年、長くて2年だそうです
進行したら自転車とか乗れなくなると思うよ

一日おきにリハヒ゛リ通ってます
ホントに、こんなんならない内に、違和感出たら即効行っておくべき。
普通の整形ではダメですよーー!!
  1. |
  2. 2015/11/27(Fri) 14:29

そうなの!?

> ねーさん
ねーさんが肩痛で苦しんでるのは知ってたけど、
そんな感じだったの?
重症になる前に何とかしないと!
  1. |
  2. 2015/11/27(Fri) 19:19

コメントの投稿