Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

女子高生4名お持ち帰り!

DSC_0396.jpg

今朝目覚めたらスマートフォンにショートメールが!?
深夜の連絡にロクな事はありませんね。
何かと思って見てみると・・・チビからでした。
土曜日が登校日だったので今日が振替休日のチビは、
早起きして友達とディズニーシーに行ってるんですね。
何と帰りに迎えに来てって!?

そもそも何処に何時に行けば良いのかが判ってません。
ディズニーシーへ向かっていると思われるチビとショートメールすること幾度か。
ようやく待ち合わせ場所と時間が決まりました。
今日は雨は上がってましたが路面が濡れてたので電車で来てました。
なので速攻で帰ってクルマで向かわなければなりません。

何とか定時で会社を抜け出して急いで帰宅して着替えて、
ガソリンが空っぽに近かったので満タンにして近くのインターから湾岸線へ。
ラッシュアワー(?)にも関わらずそれ程は渋滞は無くて、
30分ちょっとでディズニー・リゾートのエリアへ。
リゾートの駐車場に入れちゃうと一律2,500円なので、
仕方なく時間精算のミラコスタの駐車場へ停めて歩いて待ち合わせ場所まで。
送迎用駐車場みたいなのもありますが10分限定らしいし。

約束の場所で待ってるとゲートから何処かで見たような制服姿の4人組が?
お友達と行ってるのは知ってましたが4人だったとは!
僕のクルマの後部座席に3人はキツイよなぁ。
でもって何故に制服で行ってるんだ?

無事にチビとお友達をピックアップして走り出したのが20時ちょっと過ぎ。
お友達も何処かで解散って訳には行かないかなと思ってたら、
戸塚駅でイイってんで一気にそこまで向かいます。
21時には何とか戸塚駅に着けたのかな?
そこからウチまで折り返して任務終了です。
疲れたので今日はビールを(笑)!

  1. 2015/11/25(Wed) 00:00:15|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:0
  4. | Edit
訃報 | ホーム | 聖なる戦い

Comment (Thanks!)

コメントの投稿