Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

学会のため

DSC_0388.jpg

蕁麻疹の薬が切れそうなので朝一で皮膚科へ行ったら・・・、
先生が学会出席で休みでした(笑)!
次に行けるのは来週の土曜日なので薬の在庫が1日分足りないかな?
でも飲み忘れる日もあるし(笑)!

皮膚科を空振りしてしまったので仕方なく(?)ジムへ。
良く晴れた土曜日の午前中だからかジムはガラガラでしたよ。
腰痛が治まってから初めて胴回りのトレーニングもしてみましたが、
何となく腰に重みを感じたので軽めに済ませましたが。

ジムを終えてから久々のクルマでファッションセンターしまむらへ(笑)!
会社へ着て行くシャツがボロボロになって枚数が少なくなってたんですね。
以前はヨーカドーで買う事が多かったのですが、
しまむらの方が安かったりするので・・・(笑)!

そのまま同じ建物内のホームセンターで、
やっぱりボロくなってたパソコン用の椅子を買って来ました。
家に帰って組み立てて見たら・・・少し低かった!
仕方が無いので木材を買って来て下駄を履かせました(笑)!
初っ端から改造ですね。

  1. 2015/11/22(Sun) 00:14:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | Edit
祖父母世代の無理解 | ホーム | 天秤はかり

Comment (Thanks!)

コメントの投稿