Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

整骨院

shop-10.jpg

毎日のように運動部で走り回ってるチビは足の痛みに悩まされてます。
特に脛の痛みが強いようで骨にヒビでも入ってるんじゃって整形外科に行ったところ、
骨は大丈夫でシンスプリントではないかとのこと。
これまた厄介な症状です。

整形外科に何度か通っても痛みは治まらず。
部活動の顧問の先生に整骨院に行ってみてはと勧められたそうで、
ネットで近所の整骨院の口コミを調べ上げて、
そこへ行くコトにしたそうです。

ところがその整骨院へ向かう途中で偶然今月半ばに開院したばかりの整骨院を見つけて、
案内を見ると「スポーツ障害」とあったので、
当初の予定を変えて飛び込んでみたそうです。
チャレンジャーだ(笑)!

結果的にとても丁寧に施術していただけたようで、
本人もかなり気に入ってましたよ。
家ではストレッチをしっかりとして何度か通院すれば、
痛みは治まるのではないかってお診立てだったそうですよ。

  1. 2015/11/20(Fri) 07:02:41|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
猫腰? | ホーム | 祖父母世代の無理解

Comment (Thanks!)

うちはシンスプリントがやっと治ってきた…と思ったら、指骨折しました。
ままならなさを体験中ですね。
  1. |
  2. 2015/11/22(Sun) 18:04

骨折は

> harakoさん
骨折は既に2度ほど経験してるのでベテランです!
  1. |
  2. 2015/11/23(Mon) 18:20

コメントの投稿