Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

No Limits

no-limits-road.jpg

立ち上がれないくらいの腰痛を久々に再発してから2度目のジムへ行きました。
まだ怖いので背筋系(?)のマシンはやっていませんが、
先週末同様に上半身中心でのマシンと格闘して来ました。
前回はそれまで上がってたウェイトが全然上がらないくらいに駄目駄目でしたね。

今日は何とかチェストプレスも150LBS(ポンド)が上がりましたよ。
でも同じ50回でも以前の「10+10+10+10+10」は無理で、
「10+10+8+8+8+6」でのかろうじての50回でした。
それでも何とか上げられたので嬉しいです!

アスリートな方々は人類の限界レベルで闘ってらっしゃるので、
ご自身の記録を伸ばすのは至難の業でしょうが、
僕なんかはまだまだなんちゃってのレベルなので、
頑張ってちょっとでも上げられる数値を増やして行けたらと思います。

  1. 2015/11/14(Sat) 13:51:26|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:2
  4. | Edit
破壊の一年 | ホーム | 酔っ払いはヨガの達人だゾ!

Comment (Thanks!)

戦っている人の気持ちをそのまま理解できるとは思って居ませんが、少なくともTarbowさんがそういう状況なんだと知った今、初めてちゃんと応援致します。
本当に何も出来ませんが、Tarbouさんも頑張っているんだ!と、心に置いておきます。
くじけそうになった時は、試しに私の顔を思い出して下さい。
天使にも悪魔にもなりますが、きつい山の一つ位は後押しします。
そんなもんです。
お体ご自愛ください。
  1. |
  2. 2015/11/15(Sun) 02:36

久々に

> ぼにおさん
ありがとうございます。
久々に腰痛で寝込みました。
CBを押せるだけの体力は維持しないとですしね!
  1. |
  2. 2015/11/15(Sun) 10:41

コメントの投稿