Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

破壊の一年

g1.jpg

どうにも今年はありとあらゆる運気に見放されてるようで、
何をやっても上手く行きません。
これまで築き上げてきたものはどんどん壊れて行くのですが、
新しく何かを作ったり生み出したりするのがとにかく全然駄目。
そんな時もありますよね。

併せて前に進もうとするモチベーションも無くなっちゃってます。
やんなきゃなと思っても自分で思うように動けず仕舞い。
完全に破壊の一年になってしまってますね。
まぁ身軽になったと捉えればそれはそれで良いのかもですが?
シンプルに優るメリットは無いし!

何れにせよどんだけもがいても駄目な時は、
足掻くのは諦めて風向きが変わるのを待つっきゃないですね。
いっそのこと全てをリセットしちゃうのも選択肢の一つなのかも。
何かをやろうとした時に経験値だけは蓄積されてる筈ですしね!

  1. 2015/11/13(Fri) 07:25:57|
  2. Communication
  3. | コメント:4
  4. | Edit
自己責任って何だろう | ホーム | No Limits

Comment (Thanks!)

諦めず

風向きを待つ、そんな時もありますね。
方向は見失わず諦めずでじっと備えるのもいいと思います。
  1. |
  2. 2015/11/13(Fri) 13:24

何をやっても

> harakoさん
何をやっても上手く行きませんね。
これが今後ずっと・・・とかではなくて、
一過性のものだと思いたい(笑)!
  1. |
  2. 2015/11/13(Fri) 17:01

私も今年は健康面ではダメダメでしたよ。
でも方向性を探るのは続けます!
自分の身体好きでいたいから(笑)
  1. |
  2. 2015/11/14(Sat) 01:02

自分の

> harakoさん
自分のためですからね!
  1. |
  2. 2015/11/14(Sat) 13:54

コメントの投稿