Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

イモパン

1425_94485b.jpg

ウェストの部分がゴムになってるルームウェアってありますよね?
ジャージの裾がすぼまってないみたいなの。
何て呼ぶのか正式名称が良く判ってませんが、
何故か我が家では「イモパン」と称されてます!
こうゆう家庭内方言(?)ってありますよね(笑)?

ところでそのイモパンなのですがサイズ的に密かな悩みがあります。
僕は男性としてはウェストは細いのですが身長は標準くらいあります。
ゴムパンの場合は当然にウェストに合わせて買うのですが、
ウェストに合わせると股下が短い・・・小柄な人に合わせてあるんですね。
僕が買ってるのは安物なので裾の長さの調整なんて出来ないし!

今の若い方なんて僕よりも細くて足が長い人なんてゴロゴロしてるだろうに、
そんな方々はどうしてるんだろう?
イモパンなんて穿かないのかな?
かと言って若者デザインのがあってもちょっと無理してるみたいで穿けないし、
1,980円以上のは高くて買えないけど(笑)!

  1. 2015/11/09(Mon) 08:01:44|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
Rehab | ホーム | 5コマ漫画?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿