Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ロキソニン漬け

loxonin_002.jpg

某医療機関にお勤めの知り合いの方が多量のロキソニンを送って来て下さいました。
外用薬(湿布)であるロキソニンテープと内服薬(錠剤)のロキソニンですね。
こんなの多量に持ち帰って大丈夫なのかなと思ったら、
製薬メーカーの営業さんが「皆さんでご自由にお使い下さい」って、
それこそ段ボール箱単位でサービス(!)で提供して下さってるのだとか。
世の中ってそんなもんなのか?

このロキソニンが届いたまさに昨日の夜に久々の腰痛が出ました。
何というピッタシのタイミング(笑)!
早速ロキソニンテープとロキソニンで対処してます。
まだ多少は在庫があったので先ずはそちらを使ってますが。

先週末に自転車で走り回った疲れが出たのかな?
鋭い痛みはあるものの幸いにも立って歩ける程度で済んでるし、
今週末は特には予定が無いので大人しくしてます。
無理をしなければ月曜日には復活できそうですよ。
でも無理が出来ない身体になっちゃったのね(笑)!

  1. 2015/10/24(Sat) 10:23:10|
  2. 肩凝り・腰痛・痛風
  3. | コメント:2
  4. | Edit
左折レーン | ホーム | ヘッドライトケース交換

Comment (Thanks!)

内服薬

ロキソニンの内服薬はけっこう高いので、いただけて良かったですね。
早く良くなりますように!
  1. |
  2. 2015/10/25(Sun) 13:55

酷い時は

> harakoさん
酷い時は歩けないどころかトイレに這って行くのも30分くらいかかったりしますが、
今回はそんなには悪化してないので助かってます。
無理は禁物ですが。
明日はエンジン付きの車いすで出勤予定です(笑)!
  1. |
  2. 2015/10/25(Sun) 16:26

コメントの投稿