Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

人生最重量

build_015.jpg

以前にも書きましたがせっかくフィットネス・ジムに通ってるのだからと、
現在懸命に増量中です。
最近は体重が62kgに乗る日もありますよ。
何故に減量では無くて増量かと言うと、
僕はひょろひょろなのがコンプレックスだったので。
ずっと50kg台だったので人生最重量を更新中です。
63kgでBMIが21なのでそれくらいを当面の目標に!

ただ体重を増やすだけではなくて、
体脂肪率(13~15%)を上げないことと、
ウェストサイズ(73cm)を変えないことと、
二重あごにはならないことは必須要件です。
体脂肪率は変わってないし、
いまのところは73cmのスラックスも普通に穿けてるので問題ないですね。
二重あごも何とか平気かな?

数値的にはここ数か月で5kg(57kg→62kg)近く増えた事になりますが、
自分としてはあんまし大きくなった感じがしません。
もちろんお腹の脂肪にもなってません。
いったい何処に付いてるんだろう?
謎です(笑)!

  1. 2015/11/04(Wed) 07:47:06|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
海上自衛隊旗 | ホーム | 酉の市

Comment (Thanks!)

コメントの投稿