Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

お父さんバイク

DSC_0316_201510141346240b2.jpg

僕のバイクのコトじゃありません。
某携帯キャリアがキャンペーンで配ってた自転車みたいですね。
実用で使用してる人が居るんだ!
貼ってある駐輪場のステッカーからすると僕よりも遠距離から通われてます。
コレって固定ギアの16インチなのかな?
隣に停めた僕のミニベロがかなり大きく見えます!

DSC_0317_20151014134625b40.jpg

それよりもこの「OTOUSAN BIKE」のロゴって、
白い無印(?)の自転車にステッカーが貼ってあるだけなんですね。
それってクォリティ的にどうなんだろう?
まさか自作とかじゃないですよね!?

  1. 2015/10/30(Fri) 07:45:25|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
偽装難民 | ホーム | How Many Tears / Helloween

Comment (Thanks!)

16インチだと、かなり漕ぐことになるので僕は棄てられてた20インチのフロントのスプロケを移植して快適にしたことが有ります。結果チェーンも変えたり変速付きより高くなりました(笑)
最後は盗難に遇い、ドナドナです。悔しかったなあ。
  1. |
  2. 2015/10/30(Fri) 19:35

ちゃんと

> コーさん
ちゃんと走るなら20インチくらいからですかね。
盗難は残念でした。
  1. |
  2. 2015/10/31(Sat) 18:42

コメントの投稿