Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

失敗の宝庫!?

maxresdefault_20151013103924975.jpg

既にお気付きの方も居らっしゃるでしょうが、
当Blogはバイクや自転車のカスタム事例集・・・でも何でもなくて、
実は失敗の宝庫だったりします。
殆ど思い付きでやってみて人柱になってますね。
だからこそ価値がある(笑)?

raybrig-rr95.jpg

鳴物入り(?)で導入したCB1100へのHIDも敢え無く頓挫・・・。
通常のハロゲンに戻す羽目になりました。
あくまで個人の感覚なので何故に元に戻したのかの詳細は省きますが、
見た感じは確かに白く明るくなりましたが白過ぎて目が疲れるようになっちゃった感じかな?
何だか悔しいのでハロゲンでもRAYBRIG(STANLEY)の高輝度を奢ってやったけど(笑)!

取り外した失敗事例の山(?)ですが、
趣味では無かったものはヤフオクとかで新しいチャレンジャーさんを探せますね。
今回のHIDもヤフオクに出しても特には良心は痛みません(笑)!
でも安全上問題があると感じたものを譲渡する訳には行きません。
だからと言ってネガティブな私見を書いて営業妨害(?)するのも何だよなぁ。

  1. 2015/10/27(Tue) 00:08:40|
  2. CB1100
  3. | コメント:0
  4. | Edit
26インチ化 | ホーム | シンプル

Comment (Thanks!)

コメントの投稿