Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

2回目の車検

DSC_0311.jpg

CB1100の車検が無事に終了して昨夜届けていただきました。
2回目の車検なのでもう5年にもなるんですね。
この2年間の車検証上の走行距離は6,300km。
あんまし乗らなくなりましたね。
生活がアクティブじゃ無くなったってコトなのか?

img0192.jpg

ところでその車検なのですが、
一時期ユルクなってた改造部品への対応がまた微妙にウルサクなったらしいです。
特にマフラーは音量だけでは無くて排ガス規制もしっかりと見られるようで、
SP忠男からわざわざ車検適合品である証明書を取り寄せて貰いました。
これもまぁ形式的なチェックなのかもですが。

明日(本来は今日の予定が流れた)は久々のマス・ツーリングに行く予定でしたが、
諸々あって僕は参加しない事になりました。
気分が乗らない時のバイクでしかも集団走行は経験則上危険なだけですし。
でももうマス・ツーリングへ行く事も無いのかな?

  1. 2015/10/12(Mon) 00:03:48|
  2. CB1100
  3. | コメント:0
  4. | Edit
首都高バトルもどき? | ホーム | 時代はLED?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿