Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

首都高バトルもどき?

DSC_0306.jpg

3連休初日の今日は毎月恒例の皮膚科からスタート。
ドアオープンの45分前に行ったのに既に2番目でした。
1番の方は何時から並んでるんだ(笑)?
毎月恒例とはいっても最近は42日分の薬を出してくれるので、
通院回数は少し減ってますが。

DSC_0307.jpg

病院が無事に終わって処方箋薬局へ行ってそこのトイレに入ってビックリ!
予備のトイレットペーパーに名前が書いてあります。
持ってっちゃう人が居るからその対策なのかな?
近所には他にも大きな公立病院とかがあるけど、
そっちはどうしてるんだろう?

DSC_0309.jpg

病院と処方箋薬局が終わったのが9時45分。
13時から前橋(!)で知り合いの講演会があったのですが、
果たして行けるのか所要時間を調べてみると2時間43分と出ました。
10時に走り出しても到着予定時刻は12時43分・・・間に合うじゃん(笑)!
ソフトが指示するルートは圏央道ではなくて首都高経由だったので、
首都高から外環・関越道と途中のパーキングでランチをしたのに12時55分に到着!
かなり精度が高いんですね。

講演会は予定通り15時に終わってスマートフォンが示すのは帰りも首都高経由のルートです。
しかも所要時間は行きよりもかなり短い?
殆ど首都高バトルもどき(?)しながら18時前には無事に帰宅してましたよ(笑)!
ナビって役に立つんだなぁ・・・って、
僕が使ってるのはスマートフォンのグーグルマップなのですが、
音声案内機能もあるしコレで十分じゃんね。

  1. 2015/10/11(Sun) 00:07:27|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:2
  4. | Edit
一億総馬車馬大臣 | ホーム | 2回目の車検

Comment (Thanks!)

マップ

フットワーク軽いですね。
私もグーグルマップで少し遠いところまで、バイクで行けるようになりました(^-^)
  1. |
  2. 2015/10/11(Sun) 20:46

フットワーク

> harakoさん
フットワークが軽かったのはこの日だけですね。
今日はもうゴロゴロでした!
  1. |
  2. 2015/10/11(Sun) 23:34

コメントの投稿