Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

腹上死寸前!?

edecde.jpg

不健康な人が続出しているとの内容を書いたらまた新たな病人が発生!
今度は脳溢血(脳出血)で救急車で運び込まれて一命を取り留めたらしい。
何でも行為中で腹上死寸前だったようです。
場所はご自宅の寝室でパートナーと・・・ではなくて、
どうやらプロがお相手してくれるお店だったので対応も迅速で助かったみたいです。
何故にそんな経緯がバレバレになってるのかは謎ですが(笑)!

アメリカの研究機関の調査結果によると(リソースは不明ですが)、
行為のクライマックス時には、
最高血圧が30 ~80mmHgくらい、
最低血圧も20~40mmHgくらい高くなるという報告があるそうです。
正常血圧の人でも瞬間的には上が200を超えてる可能性があるってコトなんですね。

余談ですがウチの近所には日本でも有数の歓楽街でもある曙町があるのですが、
そう言えば頻繁に救急車がお迎えに来ている光景を見かける気がします。
中にはそのまま自宅へは帰れない人も居るんだろうな。
ある意味幸せなお亡くなり方なのか?
家族は恥ずかしいだろうけど!

  1. 2015/10/16(Fri) 10:36:06|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
口唇ヘルペスの症状 | ホーム | 断食のキケン

Comment (Thanks!)

ご家族は

今回もご家族は複雑ですね。
助かって良かったとは思いますが…。
  1. |
  2. 2015/10/16(Fri) 19:44

案外と

> harakoさん
恥ずかしいかもだけど、
案外と平気だったりして?
  1. |
  2. 2015/10/16(Fri) 20:11

コメントの投稿