Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

女子高生の生活

highschool.png

チビは高校生にしては寝る時間がかなり早いです。
早い日は22時には風呂に入って23時前にはもう自室にこもります。
パソコンもスマートフォンもあるので部屋で何かしらしてるのかと思ったら、
そうでもなくて案外と直ぐに寝てるみたい。
まぁ健康的で良いことなのですが。

体育会系の部活動に所属してるので朝が早くて疲れてるってのもありますが、
理由の一つに「起きてるとLINEの相手をしなきゃだから」ってのもあるそうです。
「アイツは早く寝るヤツ」ってのが定着すれば、
LINEが一番活発な時間帯(なの?)に相手をしなくても済むからだとか?
そこまでしてLINEってやんなきゃなんですかね(笑)?
今何をしてるのかって生活まで筒抜けじゃんね。

  1. 2015/10/20(Tue) 08:15:24|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ヒップアップの道? | ホーム | イイトコ取り

Comment (Thanks!)

LINE

ウチの息子達もやってるようですが、
めんどくさい時代ですね~(笑)!
  1. |
  2. 2015/10/20(Tue) 21:27

便利な

> HIYOKOさん
宿題とか画像にしてLINEに貼り付けたり、
便利(?)な使い方もしてるみたいですけどね。
僕は面倒で無理ですが!
  1. |
  2. 2015/10/21(Wed) 16:19

コメントの投稿