Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

不健康を吹き飛ばせ!

kagura_main.jpg

今日の朝一の会議で担当部門より社員の健康状態に関する報告がありました。
健康上の問題で就業不可になってる社員の数が先月の2倍以上になっててビックリ!
皆さん一気に発症し過ぎです。
役員さん達が真面目にお祓いに行こうと言う話になってましたよ?
そうゆう問題じゃないような気もするんだけど・・・。

ちょっとくらい具合が悪い程度では皆さん放置しちゃうのかな?
でもって耐えられなくなって病院へ駆け込んだ時点ではちょっと笑えない状況に?
僕は一度大きく壊してからは早め早めに大騒ぎ(?)するようにしてるので、
幸いにもそれ以降は大病にはなってませんが。

中には復帰はもう困難なのでは・・・って方も複数名居らっしゃいましたよ。
ちょっと前まで普通に会社に来て仕事してたのに、
突然こんな状態になっちゃうんですね。
人生が一気に変わっちゃった感じなのかな。
そんな感傷に浸ってる余裕はないかな?

  1. 2015/10/09(Fri) 10:45:06|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
業務の遂行 | ホーム | 一億総馬車馬大臣

Comment (Thanks!)

コメントの投稿