Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

近況アレコレ

DSC_0299.jpg

今朝の横浜は曇り空。
でもニュースを見ると降水確率は低かったので自転車で来ました。
通勤では久々に“XC BART Pro”を引っ張り出しました。
仕様は似てますが当然に20インチの“MV 5FS”とは感覚が全然違いますね。
乗ってるとまだまだいじりたいところが出て来ますが今は我慢!
将来的な楽しみに取っておくことにしますかね(笑)!

DSC_0303.jpg

通勤前にマンションの地下駐車場の端っこにあるゴミ捨て場にゴミ出しに行ったら、
バイク置場に自分のバイクが無いので一瞬ビックリ!?
そう言えば土曜日に車検に出してたんでしたね。
なのに家では予報を見ながらバイクで行こうか自転車にしようか悩んでましたよ。
完全にボケてます。
こんなのばっかだ(笑)!

土曜日に予約してあった痛風と高血圧で通ってる病院へ行く準備をしてたら、
唇の端っこに嫌な違和感が・・・口唇ヘルペスの再発です。
今回で・・・もう何度目だ(笑)?
どうも土曜日の朝に発症するパターンが多いような気がするのですが、
気分的には開放されてても身体的には一番疲れが溜まってるタイミングなんですかね?
早めの抗ウィルス剤投入が功を奏したのか今の所は進行は止まってるようです。

フィットネス・ジムでの筋トレもどきは程好いペース(間隔)を試行錯誤中です。
今のところは1日おきくらいが良い感じなのかなって思えますが、
それを見つけて計画を立てたからと言って、
その通りにジムへ通える訳でも無いんですけどね。
今は上半身と胴体ばかり8台のマシンを使っていますが、
1台ずつちょっとだけ重いのにチャレンジしてってますよ。
でもって当面の目標値に達したらそのまま維持で次のマシンですね。

  1. 2015/10/06(Tue) 00:03:31|
  2. 口唇ヘルペス
  3. | コメント:2
  4. | Edit
トートバッグを持つ男性 | ホーム | ネガティブな言い訳

Comment (Thanks!)

色々とされて充実してますね。
自転車も二台あると楽しそうです!
  1. |
  2. 2015/10/06(Tue) 21:22

充実

> harakoさん
充実なのかなぁ?
どれもが中途半端な気もするのですが(笑)!
  1. |
  2. 2015/10/07(Wed) 09:23

コメントの投稿