Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ネガティブな言い訳

diet_09_20151001105939434.jpg

随所に書いてますが人間は男女ともにとにかくお腹なんだと思います。
ひょろひょろ過ぎるのはまたちょと別ですが、
お腹と腰回りがキレイに引き締まってると全体がとても格好イイ。
僕も自分でお腹の肉が掴める言い訳してないで、
黙って締まってる状態を作らないとですね。
まだまだゴールは遥か彼方だけれど(笑)!

大切なのは「言い訳をしないこと」ではなくて、
もちろんですが「言い訳をする必要をなくすこと」です。
「お腹が」とか「贅肉が」とかの意識を自分の中から無くすためには、
実態で表すのが先決だしそれっきゃないんです。
自分でも思うけどネガティブな状態を抱えてるのってホントに良くないし。
機会は無くとも(?)「脱ぐと凄いんです」じゃないとね(笑)!

  1. 2015/10/07(Wed) 07:56:29|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
近況アレコレ | ホーム | 業務の遂行

Comment (Thanks!)

コメントの投稿