Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

トートバッグを持つ男性

192-04222_i2.jpg

最近・・・に限らないのかもですがトートバッグを持つ男性を見かける気がします。
カジュアルとかレジャーとか学生さんだけじゃなくてビジネスシーンでもですね。
若い人だけなのかなと思って居たら、
名の知れたお取引先のそこそこの肩書を持たれる方が使われてたりもします。

10501_1.jpg

実店舗は行かないので判りませんがネットショップではコーナーがあったりもします。
案外と便利なのかもですね。
残念ながら自転車やバイクでは肩から掛けても安定しなさそう・・・なので、
僕が実戦投入するとなると肩ベルトがあって口がファスナーで閉じれるタイプかな?
そこまでして使わなくてもイイけど!

3411100130.jpg

僕は基本は「荷物は極力少なく」なので、
何でも放り込めるってのは逆に向かないのかもですね。
ポケット付きの仕切りを入れれば良いのかもですがそこまでしないでも。
電車に乗っててふと感じたコトでした(笑)!

  1. 2015/10/05(Mon) 07:52:59|
  2. Favorite Goods
  3. | コメント:2
  4. | Edit
It's only a Super Moon ! | ホーム | 近況アレコレ

Comment (Thanks!)

そういえば男の人のバックでこういうのなかったですね。
それで荷物が多くなるとリュックに。。。でもリュックだとカジュアルになりすぎだし。
  1. |
  2. 2015/10/05(Mon) 15:06

こうゆうの

> yukkyさん
こうゆうの持ってる人を見かけるのが急に多くなって来た気がします。
僕が気付いてなかっただけなのかもですが。
  1. |
  2. 2015/10/05(Mon) 19:25

コメントの投稿