Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

アルファロメオの自転車

DSC_0285.jpg

アルファロメオの自転車(?)を最近よく見かけます。
勤め先の会社が入ってるテナントビルの駐輪場には白いのが停められてるし、
通ってるフィットネス・ジムにも赤いのがいつも停まってます。
ミラノ製とは思えないしフィアットオートジャパンが販売している訳でもないし、
果たしてどんな由来の自転車なのかはよく判りません。
自転車好きですが残念ながら自分で欲しいとも思えませんが。

alfa_02.jpg

一見ロードっぽいけど良く見るとフロントは3速で、
しかもスプロケは今時7速・・・で気が付いたけど、
リアだけがクイックリリースじゃない!?
だから7段のスプロケしか入らないからフロントを無理矢理に3枚にしてるんですね。
変なトコロでコストダウンしないで欲しいよなぁ。
素直に「2速x10速」とか「2速x11速」にして欲しいです。
勿体ない!

  1. 2015/10/02(Fri) 07:46:48|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
十月のシカト | ホーム | 2回目の車検

Comment (Thanks!)

コメントの投稿