Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

スーパーママチャリの野望(その2)

3.jpg

勤め先の会社に行く通勤途中で、
コンビニかホカ弁に寄って朝食を買って行くコトが多いです。
バイクの時は面倒なので買うのを諦めてますが、
自転車の時は買うことが多いですね。
買ったものはそのままハンドルにぶら下げて・・・イケマセンね(笑)!

仕事帰りにスーパーとかで、
缶発泡酒や無糖炭酸水(以前はバーボンのボトルも)を買って帰るコトが多いです。
これまた自転車の時は買ったものをハンドルにぶら下げて・・・。
量によっては重くて真っ直ぐ走れません(笑)!

これって明らかに僕の生活スタイルに自転車の機能がマッチしていないんですね。
自転車を置いてから買い物に行くようにするか、
もしくは買い物が出来るような機能を備えた自転車にするべきなのかも。
そして機能から来るデザインってのは恰好イイんです(笑)!

  1. 2015/08/18(Tue) 07:19:32|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
月曜日のピー吾朗来襲! | ホーム | 腕立て伏せ

Comment (Thanks!)

なにかと

やっぱりカゴはなにかと便利です!
日常的に乗る自転車に付いてると、ちょっとした買い物も通勤帰りに済みますよね。
  1. |
  2. 2015/08/19(Wed) 21:22

色々と

> harakoさん
色々と妄想中です。
ママチャリとなると色々と要件が(笑)!
  1. |
  2. 2015/08/19(Wed) 22:36

コメントの投稿