Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

今週も通常勤務

obon_11.jpg

僕が勤める会社には夏休みなんてものはありません。
皆が交代で業務に支障が無い時期に有給休暇を取得するだけですね。
もちろん取得しない人もいます。
取得出来ないが正しいのかな?

obon_12.jpg

特にシステムの運用をやっている連中は、
工場とかが休みでラインが止まるお盆は土日もフル出勤です。
そこでしかメンテナンスやシステムの入れ替えが出来ないからですね。
同様なコトが正月休みでも起こりますが。

obon_13.jpg

とは言うものの周りの会社はお休みになる事が多い時期なので、
お偉いさんや営業さんは今週に休まれる方が多いですね。
僕は鈴鹿へ行った時に休みを取得しちゃったので今週は普通に出勤ですが、
直属の上司が丸々一週間お休みで居ないので超お気楽です(笑)!
殆ど何も予定が無いので金曜日くらいは休んじゃおうかな?

  1. 2015/08/10(Mon) 07:26:12|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
悪巧み(笑)? | ホーム | 悲しき相対的幸福

Comment (Thanks!)

コメントの投稿