Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

悪巧み(笑)?

5100Sl446gL__SL1000_.jpg

今朝は8時に目覚めたら既に家には誰も居ない?
普段は家の中では出来ないコトをアレコレとするチャンスです。
リビングにゴザを広げてその上にベニヤ板を敷いてから、
トランクルームに行って組立途中の自転車を部屋の中に持ち込みます(笑)!
毎週日曜日恒例の主夫の日でもあるので洗濯物をやっつけながら!

前日の段階で大まかな形は組み上げて居たのですが、
一番苦手なワイヤーの取り回しがまだだったんですね。
なので家の中で冷たいドリンクを飲みながらのんびりとセッティングを!
諸々あってチェーンをまだ張っていないので、
ディレイラーの調整はまた後日ですね。

タイヤを含めてほぼすべてのパーツが新品で表を走っていないので、
家の中で自転車をいじったからって別に部屋が汚れるとかじゃないですが、
とにかく目障りみたいなんですよね。
気分的なものに理屈は通じないので、
誰も居ない時にこっそりとやるのが正解か(笑)?

  1. 2015/08/09(Sun) 15:13:33|
  2. LGS-XC BART PRO
  3. | コメント:0
  4. | Edit
9連休スタート!? | ホーム | 今週も通常勤務

Comment (Thanks!)

コメントの投稿