Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

スマートフォンの機種変更

so02g_2.jpg

昨日はdocomoさんへスマートフォンの機種変更に行って来ました。
僕のスマートフォンではありません。
チビのスマートフォンですね。
そもそも僕が使用しているスマートフォンは会社支給品だし、
プライベートはいまだにガラケーです(笑)!

これまで使っていた機種はまだ2年ちょっとだったのですが、
何でも自撮りをするためのインカメの画素数に不満があったそうで、
機種変更することでこれまでの31万画素から220万画素になります。
それだけ(じゃないけど)のために買い換えるのも勿体無い気もするけど、
「女子高生には自撮りが生命」だそうで、
一度「欲しい」となったら止まらないのは僕も身に染みて判ってます(笑)!

機種変更をすると従来の契約も強制的に変わってしまうそうで、
月額使用料が何と一気に5千円(!)近くも上がることになってしまいました。
機種代金よりもそちらの出費の方が痛いですね。
う~ん・・・何だか意味不明です(笑)!

DSC_0386.jpg

法人営業さんに事前に頼んであったのでdocomoショップさんは30分くらいで終わったので、
帰り道にあるデニーズでチビと夕食してから帰って来ましたよ。
こちらのお支払いも2人で4千円!?
おとーさんが自棄酒したからですが・・・。
とは言っても減酒中なのでビール一杯だけですが(笑)!

  1. 2015/08/01(Sat) 10:02:12|
  2. ICT
  3. | コメント:0
  4. | Edit
GT380 | ホーム | 相変わらず?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿