Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

神様の故郷へ

DSC_0316.jpg

今朝の出発は朝の5時40分。
日が昇る前になるべく距離を稼いでおきたいですから・・・と思ったのですが、
既にサングラス(度付きサングラス)でも良いくらいの明るさです。
三ケ日ジャンクションで新東名から高速へ合流した時はもう暑かった!

そのまま伊勢湾岸道から東名阪道を抜けて、
鈴鹿インターをスルー(!)して伊勢西インターへ!
もちろん目指すは伊勢神宮(内宮)ですね。
三重県まで行ったら寄らない訳には行きません。

DSC_0308.jpg

伊勢神宮って当然に人は多いのですが、
究極の静・・・だと僕は思います。
何か違うんですよね。
気分的なものなのかも知れませんが、
それでも良いのかなと思うのです。

DSC_0310.jpg

伊勢神宮へ行ったら最近は「とうふや」へ行くのがお約束です。
豆腐を売っている店ではありません。
「とうふや」という飲食店の名前です。
良かったら行ってみて下さいね。
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=12

伊勢神宮を後にして今度は一路鳥羽へ向かいました。
特に目的があった訳ではありません。
サミットの開催地に興味があった訳でもありません。
ネットで三重県で宿を探したら、
鳥羽にちょっとソソられるホテルを見つけただけで(笑)!

明日はもちろんメインイベントの鈴鹿入りですね。
鳥羽から鈴鹿サーキットまでは余裕を見ても1時間半くらいかな?
ってコトは9時に出れば十分ですね。
当然ですが前泊すると楽ですね。

  1. 2015/07/25(Sat) 23:06:29|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
Cruel Performer | ホーム | 灼熱の鈴鹿8時間耐久レース

Comment (Thanks!)

写真

伊勢神宮の写真はいいですね。
厳かなそれでいてナチュラルな感じがします。
ホテルは良かったですか?(笑)
  1. |
  2. 2015/07/27(Mon) 19:01

一人で

> harakoさん
伊勢神宮は真正面にCBを停めて写真を撮っちゃいました(笑)!
ホテルは一人で泊まれてちゃんとした食事が出るトコロが他に無かったんですよ。
ホテルって言うかペンションに近かったかも?
  1. |
  2. 2015/07/27(Mon) 19:46

コメントの投稿