Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

プチ・メンテナンス

DSC_0295.jpg

先日CB1100のオイル交換をショップでした際に、
メカの方がプチ・トラブルに気付いて下さいました。
自分で確認してみると・・・確かにおかしい!
なので今日はマンションの地下駐車場にこもって久々のプチ・メンテナンスです。

バイクのタンクを外すのは正直言って苦手です。
しかもメンテナンスすることを考えずにガソリンを満タンにしてしまってたので、
タンクが重いだけではなくて傾けるとガソリンがこぼれまくります。
極めて危ないですね!

組むのは何とか組めたのですが、
機能はするんだけど説明書の通りにインジケーターランプが点かない!?
でもまぁ動いてるからイイか(笑)!

地下駐輪場に降りたのが確か9時頃で、
作業が終わって片付けて部屋に戻ったのが・・・15時でした?
何と6時間も作業してた事になりますね!
腰が痛くなる訳です。

明日は試走にでも出ようかと思ってたけど、
何だか雨がパラついてますね。
明日は止むのかな?

  1. 2015/07/18(Sat) 16:16:40|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
初夏の珍事? | ホーム | フレームはほぼ完成?

Comment (Thanks!)

いいですね

プチトラブル回避できてよかったですね。
大抵のことはご自身で・・・いいですね。
  1. |
  2. 2015/07/18(Sat) 22:02

いじるのが

> すみれさん
僕の場合はいじるのも・・・と言うか、
いじるのが趣味なので(笑)!
  1. |
  2. 2015/07/19(Sun) 08:13

コメントの投稿