Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

何を選ぶのか?

amuse_324.jpg

チビも高校生になってここから先は自分で勝手に進んで行くだろうし、
社会的にももう頭打ち(とっくに?)になって大きな変化はリタイアだけ?
となるとこれまでもそんな感じで来てたのかもですが、
ここから先ってほぼ自分の為だけに使える人生ですよね。

それなのに身体的に不具合やコンプレックス(?)があったりで、
いろんな制約を受けるのはツマラナイです。
なのでより頻繁に病院へも行くようにしてるし、
ジムにも通い始めたし、
減酒にもチャレンジし始めました。
ジムや減酒による大きな変化は全くありませんが(笑)!

とは言うもののアレもコレもは出来ませんよね。
健康体ではあっても気力的(?)に出来ることは限られて来ますし、
経済的に許されないと言う如何ともし難い事情もあります。
そうなると「何を選ぶのか」です。
過去からズルズルと引きずってたモノが淘汰されて、
本当にやりたい事だけが選別されるって感じ?
出来てた事が出来なくなって行くのは寂しいですが、
それはまぁそれで受入れてくっきゃ!?

  1. 2015/07/16(Thu) 08:01:39|
  2. 魔界思想
  3. | コメント:2
  4. | Edit
禁断症状なのか? | ホーム | 初夏の珍事?

Comment (Thanks!)

やりたいことを

年々ワガママになって、やりたいことをやれるような環境作りをしていきたいですね。
  1. |
  2. 2015/07/18(Sat) 11:01

ワガママに

> haarakoさん
よりワガママに生きられるよう、
パワーを溜めこみましょうか!
  1. |
  2. 2015/07/18(Sat) 16:45

コメントの投稿