Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

リタイア後の充実

teinen_01.jpg

今日付けで定年退職される方のお見送りがありました。
リタイア後はもう職には就かずに趣味に没頭されるそうです。
時間を注ぎ込みたい趣味があるって事よりも、
それをやり続けられるだけの資金力があることが羨ましいです(笑)!

しかもその趣味をグループでやってらして、
展示会とかにも出展されたりするそうですよ。
それくらいになるとメンバーの方々もそこそこの人脈をお持ちだろうし、
それってもう殆どビジネスの乗りなんじゃ!?

  1. 2015/07/01(Wed) 00:48:59|
  2. Favorite Goods
  3. | コメント:4
  4. | Edit
世の中おかしい・・・ | ホーム | 良い汗って?

Comment (Thanks!)

以前から

リタイア前から色々とされてたんですね。
確かに定年してからじゃ遅いのかも…。
私も50過ぎたら着々と進めようかなぁ?(笑)
  1. |
  2. 2015/07/01(Wed) 07:29

多趣味

> harakoさん
多趣味と言うか新しモノ好きな方でしたね。
趣味が高じて・・・って感じなのかな?
  1. |
  2. 2015/07/01(Wed) 08:22

明るい未来…

お久しぶりです。良いですね~趣味に没頭できる時間とお金(*^^)私も第二の人生楽しみたい(笑)
  1. |
  2. 2015/07/01(Wed) 15:42

まだまだ

> ゆーこさん
お久しぶりです。
第二の人生って、
まだまだ早いでしょっ(笑)!
  1. |
  2. 2015/07/01(Wed) 16:25

コメントの投稿