Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

世の中おかしい・・・

10-1.jpg

少しずつですがアルコールに対する考え方が変わって来ています。
何かおかしいんじゃないかってコトにも気付くようになって来ました。
ちょっとだけ客観視が出来るようになって来てるのかな?
もちろんですがまだまだ99%は呑兵衛ですが(笑)!

例えばですが「お酒が翌朝に残る人は」って数多くのサプリメントが売られています。
でもお酒が翌朝に残るようになったらサプリメントを飲むのではなくて、
お酒を飲むのを減らすか止めれば良いだけなのでは?
何故にそうゆう発想に向けようとしないんだろう?
世の中全体がアルコールを飲み続けることが大前提になってます。
世間一般的にはタバコみたいにアルコールを減らそうって動きは無いですよね?

コレってもしかしたらまやかしなのでは?
世の中全体がアルコールの魔力に麻痺してしまってる?
そもそも何故にそんなにアルコールを崇め奉る?
アルコールってそんなに偉いものなのか?
所詮はただの嗜好品の一つの筈なのにね・・・。

  1. 2015/06/30(Tue) 00:05:23|
  2. アルコール依存症
  3. | コメント:4
  4. | Edit
ファイナル・カウントダウン? | ホーム | リタイア後の充実

Comment (Thanks!)

やっぱりたくさん売れた方がいいからじゃないですか?もちろん素敵なお酒はたくさんありますが。
スマホとかと同じで便利だとかいいところ?をアピールして購買意欲をかきたてれば企業は潤いますし…。
  1. |
  2. 2015/06/30(Tue) 12:50

先進国の中では、日本が最もアルコールに対して麻痺しているそうです
電車の広告とか、あんな横長のお酒の広告とか、
外国人が驚くみたいですよ
酒類協会が政府と結託して洗脳してるという説も。
中毒にさせて税入をキープしようという事らしいです
その手にまんまと乗っかっちゃってる自分が情けない..(-_-;)
  1. |
  2. 2015/06/30(Tue) 12:56

煙草と

> harakoさん
煙草と比べると扱いが違いますよね?
煙草は煙の害があるからって迫害されてるけど、
実は喫煙運転で人を轢き殺したりはしない。
どっちのが被害者としての死者が多いかと言うと、
圧倒的にアルコールなのでは?
  1. |
  2. 2015/06/30(Tue) 13:40

懸命に

> ねーさん
なので懸命に脱出を図ってます。
カウンセリングしてあげよっか(笑)?
  1. |
  2. 2015/06/30(Tue) 13:41

コメントの投稿