Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ラヰザップ不要!?

fat_019.jpg

勤め先で普段は客先に出ている僕と同世代・・・と言うか同い年の男性ですが、
先日の健康診断の時に突然それまでのふくよかな風貌からスリムに変身して現れました。
いったい何が起こったのかと周りは騒然としていましたが、
ラヰザップに30万を払って・・・ではなくて完全に自己流で絞ったのだそうです。

何でも今年の3月に病院の検査でショッキングな結果が出て、
一念発起してダイエットを始めたそうですよ。
3月末からGWまでのほぼ1ヶ月間で一気に10kgちょっと落として、
その後も月に2~3kgのペースで落ち続けてるのだそうです。
80kg台半ばだった体重が65kgくらいにまで落ちて、
ズボンのサイズも10cm以上細くなったのだとか。

彼がやったのは糖質制限だけだそうです。
いわゆる「炭水化物抜きダイエット」とかってのですね。
本人曰く特には筋トレはしていないけれど、
元々の80kg台の体重を支えていた筋力があるので、
脱ぐとそこそこマッチョに見えるのだそうですよ(笑)!

ちなみに30万払ってラヰザップで行われているのも、
ほぼこのやり方なのだそうですね。
激しいトレーニングで筋肉を育て上げてるのかと思いきや、
筋トレは程々であとは厳しい食事制限を課して、
脂肪の下に埋もれてる筋肉を浮き出させてるだけなのだとか。
それが難しいのかもですが!

  1. 2015/06/26(Fri) 07:06:34|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
中枢抑制剤 | ホーム | 腰痛スクワット

Comment (Thanks!)

コメントの投稿