Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

オーナーの元へお届け

DSC_0271.jpg

お預かりして好き勝手改造していた子供用自転車ですが、
ようやくオーナーの元へお届けすることが出来ました。
結局2ヶ月くらいお預かりしてたのかな?
改造してたのは最初の数週間だけでしたが。
行き先は某県の極めてのどかな地方都市です。

子供用自転車ではあってもそのままではアルファには乗りません。
お約束で前輪を外しますが当然にクイックリリースでは無いので、
15mmと言う一般的にはあまり使われないスパナで外します。
クイックリリースのありがたみを感じる一瞬ですね(笑)!

現地に着いて外してあった前輪とサドルを取り付けて、
タイヤに空気を入れてブレーキワイヤーの調整をしたらセット完了です。
あとはオーナーの体格に合わせてサドルとハンドルの高さ調整をして、
ブレーキレバーとシフトレバーの角度を合わせたら出来上がりですね。

IMG_20150620.jpg

子供用だった自転車が一気に大人用(?)に変身して、
オーナーさんも喜んでくれましたよ。
作り上げた甲斐がありましたね。
あとはこうやって改造のスキルが伝承されて行けば・・・(笑)!

  1. 2015/06/21(Sun) 00:07:03|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
飲酒はアタリマエ・・・なの? | ホーム | 人生の減量期

Comment (Thanks!)

コメントの投稿