Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

次期長距離用戦闘機来襲!?

kapisan-img600x450-1432863507rbk3ns5861.jpg

本日無事に届きました。
2003年型のルイガノ“XC BART PRO”です。
最近では26インチは入門レベルのマシンしか無くなって来てしまいましたが、
本格的なMTBでもまだ26インチが主流だった時代のモデルですね。

実に12年前(!)の車両なので状態はどうかなと思っていたのですが、
前のオーナーさんが大切にされてたみたいでメンテナンスで何とかなりそうなレベルです。
ぱっと見た感じではフレームはかなり汚れてはいますがダメージは無さそうです。
フロントフォークのインナーにも錆はありませんでした。
フレームに関しては先ずは週末にでも磨いてみますかね。

せっかく酔った勢いでポチッとなしてしまったので、
コレをドナーにして最終的には有り得ない仕様にしてみたいと画策しています。
いったいどんなカスタムなんだ(笑)?
でも取り敢えずこのままで少し乗って見てから一度完全にストリップ・ダウンですね。
コンポーネントは総取り換えする積りでしたし!

  1. 2015/06/16(Tue) 00:45:04|
  2. LGS-XC BART PRO
  3. | コメント:0
  4. | Edit
飲酒運転 | ホーム | シンプルライフ

Comment (Thanks!)

コメントの投稿